協賛企業紹介(五十音順)

特別協賛

ZZZ

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所在地
〒ZZZ 東京都
TEL
ZZZ
FAX
ZZZ
E-mail
ZZZ
URL
http

プラチナ協賛

株式会社NTTデータ

NTTデータは、情報技術で、世界中の新しい「しくみ」や「価値」を創造し、より豊かで調和のとれた社会の実現に貢献することを目指しています。お客様との間に長期にわたるゆるぎない関係を築き上げ、お客様の夢を実現することが、私たちの使命です。私たちは、グローバルでのシームレスなサービスと、地域ごとのきめ細やかな対応力をもって、お客様の変革をサポートしています。

所在地
〒135-6033 東京都江東区豊洲3-3-3 豊洲センタービル
TEL
03-5546-8202
URL
http://www.nttdata.com/jp/ja/
21A

ServiceNow Japan株式会社

ServiceNowは企業全体の働き方を改善するという考えのもと、シンプルな業務から複雑なタスクに至るまで従業員が簡単に行える仕組みを実現します。ServiceNowのソリューションは、IT、カスタマーサービス、セキュリティ、人事などの業務プロセスを自動化・最適化し、組織の変革を実現しながら従業員と顧客にとってより良いエクスペリエンスを提供します。

所在地
〒107-6035 東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル
TEL
03-4572-9200
URL
https://www.servicenow.co.jp/
12A

Sprinklr Japan株式会社

ソーシャルメディアを基盤としたカスタマーエクスペリエンスマネジメントを実現するための統合プラットフォーム「Sprinklr」の日本国内における販売・サポート・コンサルティングを実施しております。世界の1,200社以上の大企業に導入され、Microsoft社、Deloitte社、SAP社、Accenture社、IBM社などと戦略的なパートナーシップを締結し、グローバルなリーディングブランドを支えています。

所在地
〒106-0032 東京都港区六本木7-18-18 住友不動産六本木通ビル11F
TEL
03-6434-0871
FAX
03-6434-0872
E-mail
info@sprinklr.co.jp
URL
https://www.sprinklr.com/ja/
21B

株式会社セールスフォース・ドットコム

セールスフォース・ドットコムは、創業以来クラウド上で CRM(顧客関係管理)を提供し、セールス・マーケティング・カスタマーサービスの分野で、世界 15万社の企業がお客様と繋がることを支援しています。人工知能を搭載した世界初の CRM ソリューションで、顧客と密接な関係を築き、あらゆる顧客接点で、最適な、個客化されたカスタマーエクスペリエンスの提供を実現します。

所在地
〒100-7012 東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー12階
TEL
03-4222-1000
URL
https://www.salesforce.com/jp/
12B

ゴールド協賛

アクイアジャパン合同会社

Acquiaは、オープンソースWebコンテンツ管理システム「Drupal」を中核とするデジタル体験プラットフォームを提供します。Acquiaのデジタル体験プラットフォームは、デジタル体験を構築、管理、最適化するためのクラウドテクノロジーを提供し、個々のユーザー属性や行動に基づくコンテンツのパーソナライズやEコマースとの連携、数百から数千におよぶマルチサイトの一元管理など企業のニーズに応えます。さらに、様々なチャネルやデバイスへコンテンツを配信する、次世代のヘッドレスCMS環境を提供します。

所在地
〒150-0001 渋谷区神宮前6-12-18 WeWork Iceberg
E-mail
japan-pr@acquia.com
URL
https://www.acquia.com/jp
24A

アバナード株式会社

アバナードは、人材とマイクロソフト・エコシステムを活用し、革新的なデジタルおよびクラウド対応サービス、ビジネスソリューション、デザイン主体のエクスペリエンスを届けるトッププロバイダーです。当社の擁するプロフェッショナルスタッフは、テクノロジー、ビジネス、業界の専門知識を組み合わせた大胆かつ新鮮な思考を武器に、顧客とエンドユーザーの改革と成長を推進しています。24ヶ国に35,000名のデジタルで繋がったスタッフを配備しています。

所在地
〒106-0032 東京都港区六本木1-8-7 MFPR六本木麻布台ビル
TEL
03-6234-0150
FAX
03-6234-0151
E-mail
tokyo@avanade.com
URL
https://www.avanade.com/ja-jp
26B

SAPジャパン株式会社(SAP Customer Experience)

SAP Customer Experienceは、ブランドと顧客との間に信頼関係を築き、デジタルイノベーション、目的主導の成果、および持続可能な成長という新たな世界を切り開きます。新しいビジネスモデル向けに構築されたSAP C/4HANAは、顧客データ、機械学習、およびマイクロサービステクノロジーを組み合わせて、セールス、サービス、マーケティング、およびコマースに渡ってリアルタイムのカスタマーエクスペリエンスを強化し、あらゆるタッチポイントで顧客と一貫したエンゲージメントを構築し、信頼と生涯にわたるロイヤルティの構築を実現します。

所在地
〒102-8022 東京都千代田区麹町1-6-4 SAPジャパンビル
TEL
03-6737-3000
FAX
03-6737-4486
E-mail
sales_japan@hybris.com
URL
https://www.sap.com/japan/products/crm-commerce.html
24B

NTTコミュニケーションズ株式会社

1999年に設立。全世界40以上の国/地域、110以上の都市に拠点を持ち、190以上の国/地域でグローバルネットワークサービスを提供。通信事業者ならではの高品質なインフラと技術を活かし、クラウド、コロケーション、アプリケーション、セキュリティなどの多岐にわたるICTサービスを展開しています。また、Software Defined技術を活用した新たなサービスとマネージドサービスの提供によって、お客さまのデジタルトラスフォーメーションに貢献するとともに、AIやIoTを用いた新たなビジネスの創出に取り組んでいます。

所在地
〒100-0004 東京都千代田区大手町2-3-1 大手町プレイスウェストタワー
TEL
0570-550111
URL
https://www.ntt.com/
14B

クアルトリクス合同会社

クアルトリクスは、ビジネスで欠かせないお客様、従業員、製品、ブランドの4つの主要なエクスペリエンスデータ(X-data™️)を1つのプラットフォーム上で管理・運営可能なエクスペリエンス マネージメント(XM)ソリューションを提供しております。現在グローバルフォーチュン企業100の75%以上の企業及び、トップ100ビジネススクールの99校を含む、9,500社の企業にて活用いただいております。2019年1月にドイツのSAP社に米80億ドルでの買収が完了し、XMソリューションカテゴリーの先駆者として活動しております。

所在地
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-6-5 丸の内北口ビル9階
TEL
03-4520-0520
E-mail
info-JP@qualtrics.com
URL
www.qualtrics.com/jp/
26A

Kofax Japan株式会社

Kofax IA(インテリジェント・オートメーション)は、膨大な事務業務で、マニュアル作業における仕事量とエラーの削減、コストの縮小を実現し、カスタマーケアの質を向上します。既存のRPAに「コグニティブキャプチャ」、「モビリティ&エンゲージエンゲージメント」、「プロセス・オーケストレーション」、「データ分析」、その他の「プロフェッショナル・サービス」機能を、一つの統合したソルーションとして提供します。その結果、新機能の導入や幅広い領域での連携が無理なく可能となり、コンプライアンスリスクの削減、競争力の増大、さらなる収益拡大がいち早くしかも劇的に実現します。

所在地
〒108-0074 東京都港区高輪3-19-26 SOC高輪ビル9階
TEL
03-6853-0001
FAX
03-6853-0002
E-mail
Japanseminar@kofax.com
URL
https://www.kofax.jp/
14A
  • IA Platformで顧客との業務プロセスをデジタルトランスフォーム

    IA(インテリジェント・オートメーション)

    未来企業のデジタルワークフォース管理を先取りしたKofax“IA Platform”では、ビジネス業務をストリーミング化することで、データエラーの削減とコストダウンを可能にします。Kofaxでは、RPAに「コグニティブキャプチャ」や「データ分析」機能を統合し、幅広い領域での連携プロセスの実施が容易となり、瞬時に結果が確認可能な統合ソリューションです。

シルバー協賛

アルテリックス・ジャパン合同会社

Alteryxは、データサイエンスと分析を通じてビジネスに革命を起こし、エンドツーエンドの分析プラットフォームによって、組織がデータ障壁を打ち破ることを可能にし、洞察を提供し、より迅速に答えへと到達できるスリリングな体験を提供します。世界中の何十万ものユーザーが、Alteryxを日々活用し、実際のビジネスの業績に革新的な変化をもたらしています。

所在地
〒104-0031 東京都中央区京橋3丁目1-1 東京スクエアガーデン14階
TEL
090-4070-4868
E-mail
achong@alteryx.com
URL
www.alteryx.com
  • データ分析体験を統一しより迅速なインサイトの獲得を

    Alteryx Platform - 先進のデータ分析プラットフォーム

    Alteryxは、データサイエンスと分析を通じてビジネスに革命を起こし、組織内の誰もが迅速に回答を得られるスリルを体験できるようにします。先進のエンドツーエンド分析プラットフォームにより、アナリストとデータ科学者は、データの発見・共有・準備、統計的・予測的・規範的・空間的な分析、分析モデルの展開と管理を行うことができます。世界中の企業で働く人々が、革新的な結果をもたらすAlteryxを日々活用しています。

Quadient Singapore Pte Ltd

QuadientはNeopostのデジタルカンパニーとして、企業がお客さまとより良いコミュニケーションを行うためのソリューションを提供しています。特にすべてのチャネルにおいて一人ひとりのニーズを適切に汲み取り、文脈に基づいて最適化された迅速かつ正確なコミュニケーションの達成を追求しています。Quadientのソリューションは、金融サービスやサービスプロバイダーを中心に世界中に数千を超えるお客さまがおり、ウェブやモバイル、ソーシャルメディア、更には紙媒体を含め、様々なチャネルで優れたカスタマーエクスペリエンスの実現をサポートしています。

所在地
〒102-0074 東京都千代田区九段南3-2-5 ハトヤ九段ビル
TEL
03-6383-1064
E-mail
s.narita@quadient.com
URL
www.quadient.com
  • 顧客満足(CS)の先にある顧客感動(CD)を実現!

    Quadient Inspire

    Quadient® Inspireは、コミュニケーションを担うシステムやプロセスを、すべてのチャネルにおいて一元管理できる優れたパッケージです。使いやすいインターフェースで、コミュニケーションの設計からアウトプットまでのプロセスを柔軟に処理できます。また、部門同士のコラボレーション促進、カスタマージャーニーの可視化、CX向上に向けた迅速なアクションなど、カスタマーエクスペリエンスをキーワードに社内全体の活性化とチームワーク強化を実現します。

ジェネシス・ジャパン株式会社

ジェネシスは毎年250億件以上の世界最高クラスの顧客体験を支えています。社員や顧客の会話をいつでもあらゆるチャネルで繋ぐことからジェネシスの成功が生まれます。100カ国11,000社以上が信頼する業界トップのCXプラットフォームにより、大きなビジネス成果を推進しています。ジェネシスのオンプレミスおよびクラウドソリューションは、柔軟性に優れ、直感的、そして利用者の能力を余すところ無く力が発揮できるよう構築されています。それは、最高の技術と人間の創意を結集し、お客様の考え方に沿ったソリューションを構築します。詳しくは www.genesys.com/ja-jp をご覧下さい。

所在地
〒169-0074 東京都新宿区北新宿2丁目21番1号 新宿フロントタワー14階
TEL
03-5989-1300
E-mail
marketingjapan@genesys.com
URL
https://www.genesys.com/ja-jp

Tealium Japan 株式会社

Tealium(ティーリアム)は、ウェブ、モバイル、オフライン、IoTで増え続ける顧客データフロー管理においてユニバーサルなアプローチを提供し、今日のデジタルビジネスに革命をもたらしています。TealiumのUniversal Data Hub(ユニバーサルデータハブ)によって、企業は分断された顧客データを信頼できる唯一の情報源へリアルタイムに統合し、即時のデータを活用して、より綿密にパーソナライズされたデジタル体験を顧客へ提供できます。

所在地
〒106-0032 東京都港区六本木7-7-7 Tri-Seven Roppongi 8F
TEL
03-6629-3210
E-mail
contactus.jp@tealium.com
URL
www.tealium.com/ja
  • リアルタイム顧客データオーケストレーション

    Tealium Universal Data Hub

    Tealium Universal Data Hub は、全てのデータサプライチェーンにわたって顧客データオーケストレーションを可能にし、貴社のビジネスの成功に貢献します。Tealium UDHは、データ収集から標準化、変換とエンリッチ化、連携、アクティベートまでを、いかなるテクノロジや顧客タッチポイントにも対応できる唯一のプラットフォームです。

    Photo

    Tealium UDH Data Supply Chain

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所在地
〒ZZZ 東京都
TEL
ZZZ
FAX
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E-mail
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URL
http

出展

株式会社Commerble

Commerbleは「継続的な成長に挑むEC企業様」向けにECクラウドプラットフォームをPaaS型で提供しています。パフォーマンスや拡張性に優れるとともに、基幹システムやWMS、マーケティング機能など様々なサービスと密に結合し、顧客が目指す唯一無二のECを実現します。年間の流通総額は200-300億円となっています。

所在地
〒103-0014 東京都中央区日本橋蛎殻町1-12-7 日本橋WACROSSビル5F
TEL
03-6661-1334
E-mail
info@commerble.com
URL
https://www.commerble.com
  • 継続的な成長に挑むECクラウドプラットフォーム

    Commerble (コマーブル)

    Commerbleは「継続的な成長に挑むEC企業様」向けにECクラウドプラットフォームをPaaS型で提供しています。パフォーマンスや拡張性に優れるとともに、基幹システムやWMS、マーケティング機能など様々なサービスと密に結合し、顧客が目指す唯一無二のECを実現します。年間の流通総額は200-300億円となっています。

Syno Japan株式会社

北欧に起源を持つSyno Japanは、北鎌倉の古民家を拠点に、様々な消費者データの収集、加工、レポーティングを効率化し、あらゆる企業のデータドリブンなビジネスを実現するグローバルデータプラットフォームに特化するシステム開発企業です。ニーズに応じて機能やサービスを追加するSaaS型ソリューションで導入コストを下げると同時に、高い拡張性及びカスタマイズ性を備えたSyno独自のプラットフォーム・ソリューションにより、専門性や部署を問わずあらゆるユーザが消費者データの価値を享受できる「データの民主化」を実現します。

所在地
〒247-0062 神奈川県鎌倉市山之内1310
TEL
0467-38-6530
E-mail
RFQ_APAC@syno-int.com
URL
https://www.synojapan.com
  • 理想のCXプラットフォーム、一緒に開発しませんか?

    Syno CXエンハンスメント・プラットフォーム

    Syno CXエンハンスメント・プラットフォームは、国内外の顧客や従業員の声を効率的に収集し、加工やレポーティングまでを一元的管理するリサーチインフラ開発サービスです。顧客エクスペリエンス最適化の長期パートナーとして、経験豊富なCXコンサルタントがSyno独自のSaaS型IT・リサーチソリューションをカスタマイズし、お客様のニーズに合った拡張性のあるCXプラットフォームを構築します。

Twilio Inc.

Twilioは音声通話、メッセージング(SMS/チャット)、ビデオなどの様々なコミュニケーション手段を、アプリケーションやビジネスへ容易に組み込むことのできるクラウドAPIサービスです。初期費用不要な従量課金制、各種開発言語に対応、システム規模を問わず柔軟に対応させることができます。

所在地
〒107-0062 東京都港区南青山2-26-1 南青山ブライトスクエア10F
E-mail
twilio@kddi-web.com
URL
https://twilio.kddi-web.com/
  • CRM連携可、オムニチャネルな顧客体験を提供

    クラウドコミュニケーションAPI Twilio

    Twilioは音声通話、メッセージング(SMS/チャット)、ビデオなどの様々なコミュニケーション手段を、アプリケーションやビジネスへ容易に組み込むことのできるクラウドAPIサービスです。初期費用不要な従量課金制、各種開発言語に対応、システム規模を問わず柔軟に対応させることができます。

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    画像キャプション

ドーモ株式会社

Domoのミッションは、ビジネスのためのオペレーティングシステム (OS)となることです。すべてのデータ、システム、人々をデジタルにつなげることで、モバイルからも協業や意思決定がスムーズに行え、ビジネスをより効率的に進めることができます。 Domoは、小売、メディア・エンターテイメント、製造、金融など業種をとわず、世界中の成長企業で活用されています。

所在地
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-5-8 神宮前タワービルディング14F
TEL
03-6741-7020
FAX
03-6741-7021
E-mail
info-jp@domo.com
URL
https://www.domo.com/jp
  • 経営から現場まで企業のデジタル変革を実現

    Domo

    Domoのミッションは、ビジネスのためのオペレーティングシステム(OS)となることです。さまざまなデータをDomoにつなぐことで、それぞれのサービスにログインすることなくワンプラットフォームでデータを共有し、アクションへとつなげることができます。Domoはデジタル変革でビジネスを大きく成長させるためのソリューションです。

    Photo

ネットイヤーグループ株式会社

1999年の創業以来、「ビジネスの未来をデジタルで創る。ビジネスの未来をユーザーと創る。〜ユーザーエクスペリエンスからすべてが始まる。〜」をグループミッションとして、デジタル時代のマーケティングに関するコンサルティング、デジタルコンテンツの企画制作、システム開発、マーケティングツール・クラウド型オフィスツールの企画販売などを通じ、企業経営の進化とエンドユーザーとのエンゲージメント強化のご支援をしています。クライアントは年間約200社の大手企業が中心となります。

所在地
〒104-0061 東京都中央区銀座2-15-2 銀座二丁目ビル
TEL
03-6369-0500
FAX
03-6369-0501
E-mail
info@netyear.net
URL
https://www.netyear.net/
  • 顧客の典型的な購買行動パターンを理解し、可視化する

    PDCAのためのカスタマージャーニー分析

    顧客の行動データをもとに、UXと顧客データ分析の両アプローチを行き来しながら、顧客の典型的な購買行動パターンを理解し、可視化するフレームワークです。これにより、ファクトとデータに基づくカスタマージャーニーを描くことができ、PDCAが可能な実効性の高いマーケティング最適化プラン・サービス改善プランの策定を行うことができます。