タイムテーブル

タイムテーブル

Ask the Expert

参加者とガートナー・エキスパートによるQ&Aセッション
参加対象:ユーザー企業、ユーザー企業の情報子会社の方
 
ワークショップ(WS)

少人数のグループで演習を行っていただきます。
参加対象:カスタマー・エクスペリエンス リーダー サークル(CXLC)メンバー
カスタマー・エクスペリエンス リーダー サークルの詳細は こちら
— ITプロバイダーによるセッション —
 L S 
ランチョン・セッション
SPS
ソリューション・プロバイダー・セッション
 BR 
ボードルーム・セッション
ソリューション・プロバイダーのエグゼクティブによる少人数制のセッション。
 

— トラック —

トラックA
CXの基礎を固める
トラックB
CXを戦略化する
トラックC
最新テクノロジを実装する

各トラックの説明はこちら

※内容と時間は予告なく変更される場合がございます。

2月13日(木)のタイムテーブル

※同時通訳(ガートナー/ゲスト基調講演は日⇔英、海外スピーカーのセッション 英→日)
受付終了9:15 - 10:15

GK1オープニング基調講演

苦境を乗り切るカスタマー・エクスペリエンス・リーダーの心得

ガートナー

ドン・シャイベンライフ/川辺 謙介/マイケル・チュー/ナディーン・レブランク

受付終了10:30 - 11:30

GU1ゲスト基調講演

価値づくりのレンズ:ポスト・デジタル時代の経営論理

一橋大学 副学長補佐(国際交流)
一橋ビジネススクール 国際企業戦略専攻 MBAプログラム・ディレクター & 准教授

藤川 佳則 氏

— 昼食について —
※当サミットでは、昼食はランチョン・セッションのみでのご用意になります。
11:45 - 12:30   ランチョン・セッション(後日公開)
受付終了11:45 - 12:30

LS1ALS

モバイル時代におけるワンストップ・デジタルビジネス・アプリケーションとは

Moxtra Inc.

Nikhita Iyar/Raghavendra Ramesh

受付終了11:45 - 12:30

LS1BLS

CXの最前線 -顧客体験マネジメントとプラットフォーム戦略-

アクイアジャパン合同会社

小坂 慎吾

トラックA
受付終了12:45 - 13:30

11A

日本のCXリーダーが成功を収めるために留意しておくべき重要事項

ガートナー

川辺 謙介

トラックB
受付終了12:45 - 13:30

11B

カスタマー・エクスペリエンスの目標を達成する「顧客の声」戦略の策定方法

ガートナー

エド・トンプソン

トラックC
受付終了12:45 - 13:30

11C

AIで未来のカスタマー・エクスペリエンスを生み出すには

ガートナー

ブライアン・パトリック・マヌサマ

 
13:45 - 14:30   ソリューション・プロバイダー・セッション(後日公開)
受付終了13:45 - 14:30

12ASPS

BtoB企業におけるCXとEX向上の両立を実現するには

ServiceNow Japan株式会社

李 広泰

受付終了13:45 - 14:30

12BSPS

デジタル時代におけるCX/DX実現のアプローチ
〜CXプラットフォーム「KARTE」による顧客体験の向上と、顧客理解を深めるためのデータ・アナリティクスの方法論をご紹介〜

【協賛:株式会社プレイド】

株式会社プレイド 宮原 忍
NRIデジタル株式会社 吉田 純一

 

 
14:30 - 15:10   Exhibit Showcase Hour   展示会場にて各社ブース最先端のテクノロジをご体験ください。
トラックB
受付終了15:10 - 15:55

13A

カスタマー・エクスペリエンスを向上できるよう顧客アナリティクスの成熟度を高める

ガートナー

メリッサ・デイヴィス

トラックB
受付終了15:10 - 15:55

13B

「従業員エクスペリエンス」がカスタマー・エクスペリエンスを決める

ガートナー

ジーン・ファイファー

トラックA
受付終了15:10 - 15:55

13C

デジタルと人類の大問題「プライバシー」、その本質を理解する

ガートナー

礒田 優一

トラックB
受付終了15:10 - 15:55

13D

【Ask the Expert】
伝統的な営業スタイルを刷新する方法を議論する

ガートナー

タッド・トラヴィス

受付終了14:35 - 16:05(90分)

13WS

【CXLCワークショップ】
顧客中心の組織文化を推進するには

ガートナー

エド・トンプソン

16:10 - 16:40   ソリューション・プロバイダー・セッション(後日公開)
受付終了16:10 - 16:40

14ASPS

CX目線で考えるIT経営戦略
~顧客と共創し成長するために

ビットスター株式会社

前田 章博

受付終了16:10 - 16:40

14BSPS

CXを向上したければEXを高めよう!

株式会社サンクイット

寺澤 慎祐

 

 
トラックA
受付終了16:55 - 17:25

15A

顧客アナリティクスについて知っておくべきこと

ガートナー

メリッサ・デイヴィス

トラックA
受付終了16:55 - 17:25

15B

CXに対する目的意識を問う - エグゼクティブにとってCXが重要である理由を説明するには

ガートナー

ドン・シャイベンライフ

トラックA
受付終了16:55 - 17:25

15C

CX施策の推進に不可欠なCX組織の役割とガバナンス

ガートナー

川辺 謙介

トラックA
受付終了16:55 - 17:25

15D

DXPの神秘をひもとく

ガートナー

ジーン・ファイファー