将来のカスタマー・エクスペリエンスに備えよ
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カスタマー・エクスペリエンスは、CEOからCMO、さらにはCIOまでのすべてのエグゼクティブに関係します。なぜなら新たなテクノロジ、顧客中心主義、顧客データの活用は、競争の激しいデジタル環境でCX戦略を強化するための不可欠な要素だからです。さらには、ますます進む少子高齢化は、労働力の不足と顧客の減少をもたらし、経済全体に大きな影響を与えることになると考えられるため、今後のCXは、ますます重要性を増していくことになります。
本サミットでは、将来を見据えたCXリーダーの最優先事項を包括的に網羅します。>続きはこちら

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[2019.11.22]
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[2019.11.19]
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[2019.11.11]
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[2019.11.7]
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[2019.11.7]
PDF版パンフレット を公開しました。

 
[2019.10.10]
2019年10月31日(木)まで特別早期割引価格でお申込みいただけます。> 詳細はこちら
お申込みは、ガートナー サミット登録事務局 Japan.Conferences@gartner.com までご連絡ください。

 
[2019.10.10]
ガートナー カスタマー・エクスペリエンス&テクノロジ サミット 2020 公式サイトオープンしました。
サミット参加登録ページは10月中に公開予定です。

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