コンサルティング

企業のミッション・クリティカルな重要事項において確かなビジネス成果を実現できるよう、長期的・実践的な取り組みを通じて支援します。

コンサルティング・クリニック

お客様の特定課題に対し、実践的なアドバイスを行うクローズド・セッションです。経験豊富なコンサルタントが有する知見と、類似の課題の解決事例も鑑みながら、共に考え、解決策を見いだします。

アプローチ - 45分間のセッションに情報とノウハウを凝縮し、貴社の課題の解決策を議論します。様々な専門領域を持った経験豊富なコンサルタントが、ベスト・プラクティス、マーケット・トレンドをご紹介しつつ、フレームワークや方法論に基づいて、ともに打ち手を検討します。
得られる結果 - 貴社の課題への現実的な解決策を見いだせます。議論を通じて、課題の全体像、対策の優先順位、当面実行すべきアクションプランを整理することができます。
<お問い合わせ 、お申込み方法>
コンサルティング・クリニックは事前登録制です。貴社担当コンサルタント、もしくは担当営業へお申し付けください。

担当コンサルタント一覧

経験豊富なコンサルタントが皆様をお待ち申し上げております

  • スコット・ヘンセル

    スコット・ヘンセル

    ・EVP - Global Consulting Head

  • チャールズ・チャン

    チャールズ・チャン

    ・GVP - Japan/APAC Consulting Head

  • ヴォルカー・シュミット

    ヴォルカー・シュミット

    ・Expert Partner Japan/APAC

  • 中田 宣昭

    中田 宣昭

    ・Banking & Insurance Industry Partner

  • 中鉢 友則

    中鉢 友則

    ・Banking & Insurance Industry Partner

  • 加藤 石根

    加藤 石根

    ・Banking & Insurance Industry Partner

  • 藤澤 俊雄

    藤澤 俊雄

    ・Banking & Insurance Industry Partner

  • 関屋 憲彦

    関屋 憲彦

    ・Manufacturing Industry Practice Lead

  • 松岡 康人

    松岡 康人

    ・Manufacturing Industry Partner

  • 辻岡 政人

    辻岡 政人

    ・Manufacturing Industry Partner

  • 小段 雄二郎

    小段 雄二郎

    ・Manufacturing Industry Partner

  • 高橋竜貴

    高橋 竜貴

    ・Manufacturing Industry Partner

  • 上杉優介

    上杉優介

    ・Manufacturing Industry Partner

  • 中村拓郎

    中村 拓郎

    ・High-Tech/Telecom Industry Practice Lead

  • 杉本知聡

    杉本 知聡

    ・High-Tech/Telecom Industry Partner

  • 渡辺 奨

    渡辺 奨

    ・High-Tech/Telecom Industry Partner

  • 木下 悟

    木下 悟

    ・High-Tech/Telecom Industry Partner

  • 田中 裕記

    田中 裕記

    ・Japan Consulting Business Development Director

  • 倉田 幸信

    倉田 幸信

    ・Benchmark Analytics Lead

  • 吉平 栄一

    吉平 栄一

    ・Japan Practice & Solutions Lead

  • 青戸 たける

    青戸 たける

    ・Application Practice Lead

  • 石川 昌宗

    石川 昌宗

    ・Infrastructure & Platforms Practice Lead

  • 古川 賢司

    古川 賢司

    ・Sourcing Practice Lead

コンサルティング・クリニック・プラス

コンサルティング・クリニック・プラスは、少人数制ラウンドテーブルテーブル・セッションです。コンサルタントがよりオープンに、より深くマーケット・トレンドや実践的な事例をご紹介します。

  • CP11
    IT4Cの活用によるデジタル・カスタマー・エクスペリエンスの向上
  • CP21
    貴社のセキュリティ・オペレーション能力は十分ですか?
  • CP22
    ビジネス成果主導型EA(エンタプライズ・アーキテクチャ)
  • CP31
    成果に繋がる実践レベルのデジタル戦略要諦
  • CP32
    Fintechのグローバル・トレンドから日本が今知るべきこととは?
  • CP33
    SAP S/4HANAとどう向き合うか

各セッションの詳細はタイムテーブルをご覧ください。セッション登録は9月中旬に受付開始予定です。