開催概要

名称:
ガートナー カスタマー・エクスペリエンス サミット 2018
会期:
2018年 2月19日(月)・20日(火)
会場:
東京コンファレンスセンター・品川
〒108-0075 東京都港区港南 1-9-36 アレア品川
電話番号 : 03-6717-7000(代表)
会場へのアクセスはこちら
主催:
ガートナー ジャパン株式会社
後援:
一般社団法人 日本情報システム・ユーザー協会(JUAS)
特定非営利活動法人 ITコーディネータ協会(ITCA)
参加価格:
早期割引価格:
2017年11月1日(水)〜2018年1月12日(金)迄 99,000円(税別)
通常価格:
2018年1月13日(土)〜2018年2月16日(金)迄 110,000円(税別)
詳しくはこちら
参加対象者:
  • カスタマー・エクスペリエンス(CX)の責任者
  • 最高顧客責任者(CCO)
  • CRM責任者
  • 顧客データおよびアナリティクスの責任者
  • 顧客インサイトの責任者
  • CX施策を支援するIT部門のリーダー職
  • 営業、マーケティング、顧客サービス部門、デジタル・コマース、その他顧客接点部門の責任者
  • 関連アプリケーション責任者
  • ITアーキテクト

協会ポイント・クレジット

本サミットは、ITコーディネータ協会(ITCA)のポイント対象になります。

ITコーディネータ

受講時間分のITコーディネータの実践力ポイント(時間計算、4時間=1ポイン ト換算)を取得することができます。会場にて受講証明申込書に記載・提出いただき、後日ガートナーから発行する受講時間証明書をもってITコーディネータ協会に申請ください。

ガートナーについて

1979年に創設されたガートナーは、米国コネチカット州スタンフォードに本拠を置く業界最大規模のITアドバイザリ企業です。世界90ヵ国に拠点を持ち、約1,800人のリサーチ・アナリストおよびコンサルタントを含む8,800人のアソシエイツで構成されています。

ガートナーのサービスは、ITプロフェッショナル向けのリサーチ・アドバイザリ・サービス、世界規模で開催されるイベント、CIOに特化したエグゼクティブプログラム、そして各顧客向けにカスタマイズされた高度なコンサルティングで構成されており、企業と政府系機関のCIOおよび上級IT幹部からハイテク、通信、プロフェッショナル・サービス、IT投資企業のビジネス・リーダーに及ぶ約10,000社にとって、価値あるパートナーとしての役割を果たしています。

ガートナーは、お客様が日々直面する課題に対して正しい決断を下せるよう、テクノロジ面からの知見をご提供いたします。