開催概要
開催概要
- 名称:
- ガートナー カスタマー・エクスペリエンス&テクノロジ サミット 2020
- 会期:
- 2020年2月13日(木)・14日(金)
- 会場:
-
ANAインターコンチネンタルホテル東京(東京都港区)
〒107-0052 東京都港区赤坂1-12-33
電話番号 : 03-3505-1111(代表)会場へのアクセスはこちら
-
東京コンファレンスセンター・品川
〒108-0075 東京都港区港南 1-9-36 アレア品川
電話番号 : 03-6717-7000(代表)
会場へのアクセスはこちら
-
八芳園本館
〒108-8631 東京都港区白金台1-1-1
電話番号 : 03-3443-3111(代表)
会場へのアクセスはこちら
- 主催:
- ガートナー ジャパン株式会社
- 後援:
- 一般社団法人 日本情報システム・ユーザー協会(JUAS)
特定非営利活動法人 日本ネットワークセキュリティ協会(JNSA)
特定非営利活動法人 ITコーディネータ協会(ITCA)
(ISC)2
- 参加価格:
-
早期割引価格:2019年11月1日(金)〜2020年1月8日(水)迄 116,000円(税別)
通常価格:2020年1月9日(木)〜2020年2月12日(水)迄 128,000円(税別)
詳しくはこちら
- 参加対象者:
-
- カスタマー・エクスペリエンス(CX)の責任者
- 最高顧客責任者(CCO)
- 最高マーケティング責任者(CMO)
- 経営企画、営業企画、顧客サービス部門の責任者
- CRM責任者
- デジタル・ビジネス推進責任者
- 顧客データ管理・アナリティクスの責任者
- 顧客インサイトの責任者
- マーケティング、デジタル・コマース、営業、顧客サービス部門、広報・宣伝部門のリーダー
- CX施策を支援するIT部門のリーダー、ITアーキテクト
ガートナーについて
ガートナー (NYSE: IT、S&P 500) は、世界有数のリサーチ&アドバイザリ企業です。ビジネス・リーダーが今日のミッション・クリティカルなビジネス課題の解決を実現し、将来にわたって成功する組織を築くために欠かせない知見、アドバイス、ツールを提供しています。
ガートナーのリサーチは、エキスパート主導かつ、実務担当者からの情報に基づき、データを重視したもので、この比類なきサービスにより、お客様が重要な課題に対して正しい判断を下せるよう導きます。業界や企業規模を問わず、ほとんどすべての職務領域にわたり、ガートナーは信頼されるアドバイザーならびに客観性を備えたリソースとして、世界100カ国以上、1万5,000社を超える企業に支持されています。
ガートナーは、意思決定者が未来に向けてビジネスを推進できるよう支援します。詳細については gartner.com/jp でご覧いただけます。