協賛企業(五十音順)

特別協賛

日本マイクロソフト株式会社

日本の社会変革に貢献する企業を目指しています。中核となるパブリッククラウドサービスであるMicrosoft Azureは、全世界に展開するパワフルなコンピューティングや柔軟なリソース管理、最新のコグニティブサービス、機械学習等のAIも提供する包括的で幅広いニーズにお応えする個人から大企業までの様々な企業向けのサービスを提供しています。

所在地
〒108-0075 東京都港区港南2丁目16-3 品川グランドセントラルタワー
TEL
03-4332-5300
URL
https://www.microsoft.com/ja-jp

プラチナ協賛

Sprinklr Japan株式会社

Sprinklr は、世界で最も完成度の高いエンタープライズ ソーシャル プラットフォームです。あらゆる顧客接点において、人間的な温かみのある顧客体験を実現、デジタル化時代にふさわしいカスタマー ファーストへと企業と顧客の関係を変えるお手伝いをいたします。ナイキ、マクドナルド、P&G、マイクロソフトなど1,200社を超えるグローバル ブランドに対し、世界150ヵ国で、ソーシャルメディア マネジメント ソリューションを提供し、カスタマー エンゲージメントの革新をサポートしています。

所在地
〒106-0032 東京都港区六本木7-18-18 住友不動産六本木通りビル11F
TEL
03-6434-0871
E-mail
info@sprinklr.co.jp
URL
https://www.sprinklr.com/ja/
12A

株式会社セールスフォース・ドットコム

セールスフォース・ドットコムは、創業以来クラウド上で CRM(顧客関係管理)を提供し、セールス・マーケティング・カスタマーサービスの分野で、世界 15万社の企業がお客様と繋がることを支援しています。人工知能を搭載した世界初の CRM ソリューションで、顧客と密接な関係を築き、あらゆる顧客接点で、最適な、個客化されたカスタマーエクスペリエンスの提供を実現します。

所在地
〒100-7012 東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー12階
TEL
03-4222-1000
URL
https://www.salesforce.com/jp/

富士通株式会社

富士通は、テクノロジーをベースとしたグローバルICT(Information and Communication Technology)企業です。幅広い領域のプロダクト、サービス、ソリューションを提供し、約16万人の社員が世界100か国以上でお客様をサポートしています。私たちはこれまでの経験とICTの力で、お客様とともに豊かで夢のある未来の実現を目指しています。

所在地
〒105-7123 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター
TEL
03-6252-2220
URL
http://www.fujitsu.com/jp/
12B

ゴールド協賛

SAPジャパン株式会社 (SAP Hybris)

SAPジャパンは、ビジネスソフトウェアを提供するドイツのソフトウェア会社 SAP の日本法人として、1992 年に設立されました。同じくドイツの会社で、オムニチャネル・コマース・ソフトウェアを提供する hybris software(ハイブリスソフトウェア)を買収し、SAP Hybris は 2015 年に SAPジャパンの一員となりました。
SAP Hybris は、オムニチャネルのカスタマーエンゲージメント&コマース・ソリューションを提供しています。アシックス、ネスレ、サムスン電子など、あらゆる業種の世界有数企業に対して、最先端の顧客データ管理、コンテクスチュアル・マーケティング・ツール、統合化コマース処理を提供し、企業における顧客接点改革、IoT 活用、デジタルトランスフォーメーションを推進しています。

所在地
〒102-8022 東京都千代田区麹町1-6-4 SAPジャパンビル
TEL
03-6737-3000
FAX
03-6737-4486
E-mail
marketing_japan@hybris.com
URL
https://www.hybris.com/ja/
14B

NTTコミュニケーションズ株式会社

1999年に設立。全世界40以上の国/地域、110以上の都市に拠点を持ち、190以上の国/地域でグローバルネットワークサービスを提供。通信事業者ならではの高品質なインフラと技術を活かし、クラウド、コロケーション、アプリケーション、セキュリティなどの多岐にわたるICTサービスを展開しています。また、Software Defined技術を活用した新たなサービスとマネージドサービスの提供によって、お客さまのデジタルトラスフォーメーションに貢献するとともに、AIやIoTを用いた新たなビジネスの創出に取り組んでいます。

所在地
〒100-8019 東京都千代田区内幸町1-1-6 NTT日比谷ビル2F
TEL
0570-550111
URL
http://www.ntt.com
14A

CRITEO株式会社

コマースマーケティングのリーダーであるCriteoは、小売業やブランドの利益と売上高の拡大を支援するため、高いパフォーマンスを生み出すオープンなコマース・マーケティング・エコシステムを構築しています。全世界で2,700名以上の社員が在籍しており、世界中17,000社の広告主と、数千のパブリッシャーと連携して、サービスを提供しています。Criteoコマース・マーケティング・エコシステム上で分析されるオンライン取引高は5,500億ドル超にのぼります。

所在地
〒150-6026 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー26F
TEL
03-6450-3350
FAX
03-6450-3338
URL
https://www.criteo.com/jp/
25A

シルバー協賛

キャップジェミニ株式会社

キャップジェミニ株式会社は、世界40カ国以上の拠点において20万人の社員を擁する、世界有数のコンサルティング及びテクノロジーサービス企業、キャップジェミニグループ(1967年創業)の日本法人として2012年に設立され、最高レベルの技術と深い業界知識を組み合わせることで幅広い統合サービスを提供しています。日本のチームは、主に金融サービス業及び製造業領域において、鍵となるサービス群にフォーカスし、お客様の業績と競争力を強化するための組織変革をご支援いたします。

所在地
〒100-0004 東京都千代田区大手町1-9-5 大手町フィナンシャルシティ ノースタワー23階
TEL
03-6202-2150
FAX
03-6202-2189
URL
https://www.capgemini.com/jp-jp/

サイトコア株式会社

サイトコアは、コンテクストマーケティングを実現するためのカスタマーエクスペリエンス管理ソフトウェアを提供しています。「Sitecore Experience Cloud」では、コンテンツを管理しながら、顧客の興味や行動履歴によるコンテクスト情報にあわせた最適なコミュニケーションを自動化します。企業のマーケティング担当者は、顧客がどのように自社ブランドと接触しているかに関するコンテクスト(文脈や背景)を理解したうえで、それに基づいた最適なコンテンツを、すべてのチャネルでリアルタイムに提供できます。

所在地
〒107-0062 東京都港区南青山2-11-16 METLIFE青山ビル 3F
TEL
03-5413-6900
FAX
03-5413-6901
E-mail
info-jp@sitecore.net
URL
www.sitecore.net/ja-jp/
  • Sitecoreを最大限有効活用したいお客様必見!

    Sitecoreお試しプラン

    昨今Webサイトの重要性はますます向上し、Webサイトは顧客が情報収集する重要なチャネルとして進化を続けています。顧客のニーズを満たし、顧客体験を向上させるためにSitecoreが必要ですが、この投資が正解なのかと悩んでいる企業様は多いです。今回、弊社からはSitecore導入で失敗しないためのお試しプランをご紹介します。。

ジェネシス・ジャパン株式会社

ジェネシスは毎年250億件以上の世界最高クラスの顧客体験を支えています。社員や顧客の会話をいつでもあらゆるチャネルで繋ぐことからジェネシスの成功が生まれます。 100カ国10,000社以上が信頼する業界トップのCXプラットフォームにより、大きなビジネス成果を推進しています。 ジェネシスのオンプレミスおよびクラウドソリューションは、柔軟性に優れ、直感的、そして利用者の能力を余すところ無く力が発揮できるよう構築されています。それは、最高の技術と人間の創意を結集し、お客様の考え方に沿ったソリューションを構築します。詳しくは www.genesys.com/jp をご覧下さい。

所在地
〒169-0074 東京都新宿区北新宿2丁目21番1号 新宿フロントタワー14階
TEL
03-5989-1300
E-mail
marketingjapan@genesys.com
URL
www.genesys.com/jp

ティーリアムジャパン株式会社

ティーリアムジャパンは、エンタープライズデジタルソリューションのユニバーサルデータハブ、リアルタイムデータ統合ソリューションのリーダー企業、Tealiumの日本法人です。あらゆるデジタルマーケティングアプリケーションと断片化したデータをシームレスに一元管理します。企業は、Tealiumのオープンなプラットフォームにより、顧客データをはじめとするビジネス上重要なセグメントデータをリアルタイムに連携し、より収益性の高いオムニチャネルインタラクションやデータ統合·活用を実現できます。収集した高品質な自社保有データをビジネスインテリジェンスやデータウェアハウスで活用することができます。世界750社以上がTealiumを利用しています。

所在地
〒106-0032 東京都港区六本木7-7-7 Tri-Seven Roppongi 8F
TEL
03-6629-3210
URL
http://tealium.com/ja/
  • リアルタイムマーケティングとデータ統合で捉える「決定的瞬間」

    Universal Data Hub

    企業内に散在するデータを統合し正確な顧客プロファイルを描くこと。モバイルを含めたデバイス横断的な顧客行動の瞬間を捉えてメッセージ配信すること。タグマネジメントで業界をリードし、1,000を超えるベンダーの技術に対応したティーリアムのUniversal Data Hubが、経営者とマーケティング担当者の抱える課題をどのように解決できるかを事例を交えながらご紹介します。

    Photo

出展

Qualtrics (QJL Technologies合同会社)

Qualtricsは、企業の経営で欠かせない、お客さま、製品、従業員、ブランドの4つのエクスペリエンスに関わるデータ (X-data™) を 単一のプラットフォーム上で管理・運用するソリューションを提供しております。現在グローバルフォーチュン100の75%以上の企業及び、トップ100のビジネススクールの99校を含む、8,500社以上の企業にてQualtricsを活用いただいております。サービスの詳細やデモのリクエストをご希望の場合はwww.qualtrics.com/jp にアクセスしてください。

所在地
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1丁目11-1-8F
TEL
03-6860-8234
E-mail
sales@qualtrics.com
URL
www.qualtrics.com/jp
  • カスタマー エクスペリエンス マネージメント - カスタマー ジャーニーに伴う全てのインタラクションを測定・応対・改善するソリューションを提供

    クアルトリクス カスタマー エクスペリエンス

    クアルトリクス カスタマー エクスペリエンスは、企業のカスタマー エクスペリエンス(CX)の向上のための、世界で最もアジャイルなソフトウェアプラットフォームで、企業の持つ顧客の要望に応じてあらゆる重要な瞬間の測定、対応、改善を可能とし、企業の施策の決断を行うための顧客フィードバックを取り組む事を容易にします。

バルコ株式会社

バルコは医療画像、メディア&エンターテイメント、インフラストラクチャー&ユーティリティー、交通&輸送、防衛&警備、教育&トレーニング、コーポレイトAVといったさまざまな業務市場に、可視化ソリューションを開発、設計しているグローバルなテクノロジー企業です。これらの市場に使いやすい映像化製品を提供し、生産性やビジネス効率の最適化に貢献しています。

所在地
〒143-0006 東京都大田区平和島5-1-1 ヤマトインターナショナルビル8F
TEL
03-5762-8720
FAX
03-5762-8738
E-mail
marketing.japan@barco.com
URL
https://www.barco.com/ja/
  • 会議が変わる ワイヤレスプレゼンテーションシステム

    ClickShare

    ケーブルやソフトインストール、トレーニングも不要で、すばやく容易にどのデジタルデバイスからでもプレゼンテーションや情報共有が可能なClickShareです。

    Photo

    会議が変わる ClickShare