• Save the Date for 2019
    参加登録受付中

    2018年10月31日(水)まで
    特別早期割引価格にてお申込みいただけます。

      

  • トピックス

    ・持続的かつ競争力のある差別化を生み出すためのCX戦略の策定
    ・顧客中心型企業が持つべきマーケティング・マインドとは
    ・CXの改善を図るリーダーシップ・スキルの習得
    ・CXプロジェクトの成果を測定/実証するための評価指標の決定
    ・CXのインパクトを最大化するためのAIなどの新興テクノロジの導入
    ・顧客インサイトを醸成し、活用するための顧客アナリティクス
    ・顧客中心型企業となるために必要な企業文化の変革

顧客戦略を極めよ
〜顧客に選ばれる企業となるために〜

デジタル・テクノロジの進展とともに顧客の行動は多様化・複雑化しており、個々の顧客にとっての重要なカスタマー・エクスペリエンス(CX)を創出し提供できた企業のみが、顧客から選ばれる企業として勝ち残る時代となりました。 >続きはこちら

本サミットの参加対象者

CX責任者/CRM責任者:

・カスタマー・エクスペリエンス(CX)の
 責任者
・最高顧客責任者(CCO)
・CRM責任者
 

CX責任者/
CRM責任者
CX施策を支援するITリーダー:

・CX施策を支援するIT部門のリーダー職
・関連アプリケーション責任者
・ITアーキテクト
 

CX施策を支援する
ITリーダー
顧客データ/アナリティクス責任者:

・顧客データおよびアナリティクスの
 責任者
・顧客インサイトの責任者
 

顧客データ/
アナリティクス責任者
マーケティング/顧客サービス部門:

・営業、マーケティング部門の責任者
・顧客サービス部門、デジタル・コマース
 部門の責任者
・その他顧客接点部門の責任者
 

マーケティング/
顧客サービス部門

最新のお知らせ

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[2018.10.16]
ゲスト基調講演情報 を公開しました。
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[2018.10.05]
PDF版リーフレット を公開しました。
 
[2018.9.11]
ガートナー カスタマー・エクスペリエンス & テクノロジ サミット 2019 公式サイトオープンしました。