• 来月開催 !
    参加登録受付中

    2月16日(金) 午後5時まで
    お申込みいただけます。

  • トピックス

    ・持続的かつ競争力のある差別化を生み出すためのCX戦略の策定
    ・CXによる改善を実現するためのリーダーシップ・スキルの向上
    ・CXプロジェクトの成果を測定/実証するための評価指標の決定
    ・顧客エンゲージメントに影響を及ぼすテクノロジ、ビジネス、社会的トレンドの理解
    ・顧客エンゲージメントを向上させるシームレスなマルチチャネル下のカスタマー・エクスペリエンスの醸成

  • ゲスト基調講演

    2月19日(月)
    WHY JAPANESE PEOPLE!?
    なんでやりたいことをやらないの?
    〜幸せになるには〜(48のWHYに基づいて)

    厚切りジェイソン 氏

  • タイムテーブル

    タイムテーブルを公開しました。
    2日間のセッション概要をご覧いただけます。

カスタマー・エクスペリエンスは新たな戦いの場である
− 現実世界で勝ち抜く極意
English

ガートナー カスタマー・エクスペリエンス サミットは、顧客関連施策に取り組む方々が、一堂に会するまたとない機会です。「カスタマー・エクスペリエンス」は過去5年にわたりCEO,CIO,CMOにとっての最優先課題となっています。 >続きはこちら

What's new in 2018?

担当アナリストのサンディ・シェンが「カスタマー・エクスペリエンス サミット 2018の見所」を紹介します。(約4分)

 

What's hot in CX

エド・トンプソンとサンディ・シェンがカスタマー・エクスペリエンスのトレンドとサミットのプログラムを紹介します。(約5分)

本サミットの参加対象者

CX責任者/CRM責任者:

・カスタマー・エクスペリエンス(CX)の
 責任者
・最高顧客責任者(CCO)
・CRM責任者
 

CX責任者/
CRM責任者
CX施策を支援するITリーダー:

・CX施策を支援するIT部門のリーダー職
・関連アプリケーション責任者
・ITアーキテクト
 

CX施策を支援する
ITリーダー
顧客データ/アナリティクス責任者:

・顧客データおよびアナリティクスの
 責任者
・顧客インサイトの責任者
 

顧客データ/
アナリティクス責任者
マーケティング/顧客サービス部門:

・営業、マーケティング部門の責任者
・顧客サービス部門、デジタル・コマース
 部門の責任者
・その他顧客接点部門の責任者
 

マーケティング/
顧客サービス部門

最新のお知らせ

NEW
[2018.1.19]
タイムテーブル・セッション情報 を更新しました。ソリューション・プロバイダー・セッションを公開しました。
NEW
[2018.1.19]
PDF版パンフレット を更新しました。
 
[2017.12.19]
ゲスト講演者情報 を公開しました。
 
[2017.10.21]
PDF版パンフレット を公開しました。
 
[2017.10.21]
2日間のタイムテーブル・セッション情報 を公開しました。
 
[2017.10.21]
セッション登録/変更 の受付を開始しました。
 
[2017.9.26]
申込受付を開始いたしました。10/31(火)まで特別早期割引価格が適用となりますのでお早めにお申込みください。
 
[2017.8.31]
ガートナー カスタマー・エクスペリエンス サミット 2018 公式サイトオープンしました。